れいさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

☆【地元キャスト】≪リピート率激高には訳がある!?≫18才完全業界未経験!

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(18歳)
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:57cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:152cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ロリ・妹系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
デリヘルコース|未経験|

▽サブデータ

趣味
映画鑑賞
自分の性格
天然って言われます!
好きなタイプ
優しい人
嫌いなタイプ
こわい人
将来の夢
保育士
チャームポイント
えくぼ
初体験
18
性感帯
乳首
得意なプレイ
勉強中
女の子コメント
初めてのお仕事で緊張してますが頑張りたいですっ!
店長コメント
☆【地元キャスト】≪リピート率激高には訳がある!?≫18才完全業界未経験!黒髪、純白柔肌、ロリかわ!!保育士目指して日々、通学中の女の子ですが、授業の合間を見て内緒のアルバイトに挑戦!応援したくなっちゃいますねっ☆ 目が離せないほど綺麗で、かつ可愛いキャストです!美しい女である彼女に華を添えています。見つめられると思わず抱きしめてキスしたくなるような瞳と唇、そしてその声に思わず可愛いと唸ってしまうことでしょう。白くすべすべした肌・柔らかなボディはアールデコのような美しいラインを描いております。光沢のある若々しく潤いのある肌、もぎたての果実のようにジューシーなデリシャスEカップボディはビビットな色気を放って、淫と美の狭間で揺れております。目を見張る美貌にスタイル、悩ましい胸の谷間から、スラリと伸びた艶やかな脚線美から、官能的な時間が始まります。柔らかく揺れ動く魅惑のセミロング、目もと際立つ絶世のまなざし、好感度抜群の笑顔に貴方の心は奪われ、彼女と過ごすひとときは、時を忘れるような夢心地。その贅沢を心ゆくまでご堪能下さい。アリュールのヴェールを纏い、輝きのミューズの誕生でございます。彼女の素直な心根を象徴する片時も離さない真っ直ぐな視線、その雰囲気に違わない甘い声色、そして愛情に満ちたさりげない仕草を目の前に、共にする時間と愛情の深さに感激頂くこと間違いない女性でございます。彼女と出会った時の感動の荘厳さはまさにラムセス2世が作ったアブ・シンベル神殿のようでございます。控え目で自然に気配りができる優しい性格も彼女の魅力をいっそう引き立ててくれます。2度3度と逢うたびに新たな魅力を発見することができる姫です。彼女と過ごすひと時は、まるで幸運が舞い降りてきたような忘れられない至福な時間となることでしょう。 ※業界未経験の女の子になりますのでどうぞ優しくエスコートしてあげて下さいませm(_ _)m お客様の声 ■見た目が可愛くて話も楽しくできて良かったです!サービスも満足出来ました!!(セゾンのお客様)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 28日 (Sun)  08:04 更新

日曜

お休み
今日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
土曜

お休み
05月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 Dキス
 全身リップ
 生フェラ
 玉舐め
 69
 素股
 口内発射

有料オプションプレイ

 コスプレ    1000円
 ローター    1000円
× 手枷    1000円
 パンスト破    2000円
× オナホ手    2000円
 バイブ    3000円
× ローソク    3000円
 オナニー    3000円
× 前立腺マッサージ    3000円
 電マ    5000円
× ロープ    5000円
× 放尿    5000円
× 浣腸    5000円
× 顔射    8000円
× ごっくん    8000円
× AF    10000円
× 即尺    10000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
姫コレクション
電話(受付)の際に大辞典見たで
コスプレ無料!!!!
お問合せはこちら
0286355091

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「姫コレクション」様(http://himecolle.com/top.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。