えまさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

☆当店の看板姫彼女の魅力に惹きつけられてリピートするお客様多数!

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(20歳)
スリーサイズ
バスト:85cm ウエスト:56cm ヒップ:83cm
身長・体重
身長:168cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
タレントコース|

▽サブデータ

趣味
読書
自分の性格
明るい
好きなタイプ
やさしい人
嫌いなタイプ
こわい人
将来の夢
探し中です♪
チャームポイント
美肌
初体験
中学三年生
性感帯
全身
得意なプレイ
フェラ、いちゃいちゃ
女の子コメント
緊張してますがたくさんいちゃいちゃしましょうね♪
店長コメント
☆当店の看板姫彼女の魅力に惹きつけられてリピートするお客様多数!街角で出会えるようなレベルではございません!!会えば納得ご満足の当店自慢の看板嬢♪遊び慣れたお客様もそうでないお客様も探し求めていた‘何か‘がここにあります!☆ 初々しく素直さを感じさせる端正な顔立ちから、天使の様な微笑みが印象的な女の子『えま姫』の入店です。疲れきったお客様の心の鍵をそっとあけてくれるような優しい微笑み、包み込んでくれるような温かさに必ず癒されることでしょう。思わず見惚れてしまう完全美形のルックス、芸術とも言える美肌スレンダーボディ、「超」が付くほどの感度を持ち、触るだけで悦びを感じて頂ける一級品。透き通るほどの透明感あふれるすべすべのお肌は、みずみずしく、なめらかで、一度とならず、二度、三度と、出来ることなら、是非このお手で体験してみたいくらいです。うわむいた形の良いお椀型のバストとキュッと引き締まった美尻には誰もが釘付けになる事間違いありません。そんなメリハリのあるスタイルでお客様を快楽の世界へと導いてくれる事でしょう。お客様を吸い込むかのような黒く大きな瞳が輝くたびに胸が高鳴り、優しく穏やかな空気にひとたび触れてしまえばたちまち恋に落ちてしまうほど魅力的な女性でございます。性格はおしとやかで一見物静かな印象を受ける彼女ですが、まぶしいくらいの色気あるオーラに包まれており、その雰囲気からは魔性の魅力さえ感じてしまいます。そんな彼女の魅惑の世界に足を踏み入れてしまったら、時が過ぎるのも忘れてしまうのではないでしょうか。無限の可能性を秘めた彼女が創り出す甘くとろけるようなお時間をどうぞ心ゆくまでご堪能下さいませ。 ※業界未経験の女の子になりますのでどうぞ優しくエスコートしてあげて下さいませm(_ _)m お客様の声 ■あんなに天使みたいな可愛い子が来るなんて、正直思っていませんでした。。。本当にすごくいい子で、次回も是非えまちゃんを指名したいですっ!(セゾンのお客様) ■とても可愛い子で話しやすくて色々話も聞いてくれるしサービスもしっかりな子で良かったです満足できました(アジアンのお客様)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します
↓この娘の動画が視聴できます。

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 28日 (Sun)  15:06 更新

日曜

お休み
今日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
土曜

お休み
05月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 Dキス
 全身リップ
 生フェラ
 玉舐め
 69
 素股
 口内発射

有料オプションプレイ

 コスプレ    1000円
 ローター    1000円
 手枷    1000円
 パンスト破    2000円
 オナホ手    2000円
 バイブ    3000円
× ローソク    3000円
 オナニー    3000円
× 前立腺マッサージ    3000円
 電マ    5000円
× ロープ    5000円
 放尿    5000円
× 浣腸    5000円
× 顔射    8000円
× ごっくん    8000円
× AF    10000円
× 即尺    10000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
姫コレクション
電話(受付)の際に大辞典見たで
コスプレ無料!!!!
お問合せはこちら
0286355091

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「姫コレクション」様(http://himecolle.com/top.html)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。