美月Mizukiさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール
 (24歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

趣味
ショッピング、ネイル、ピアノを弾くことです♪
得意料理
からあげです♪
好きな食べ物
とりにくです!
嫌いな食べ物
ピーマンです。。。
自分の性格
マイペースで人なつっこいです♪
チャームポイント
笑顔です♪
得意プレイ
フ〇ラとア〇ル舐めです!
性感帯
さがしてくださいネ♪
初体験
13さいです♪
コースのご案内
120分コース限定
女の子コメント
お客様に喜んで帰って頂けるようにいっしょうけんめいに頑張りますのでよろしくお願いします!
店長コメント
美麗な女性を目にしてカラダの中心に激しいイナズマが走る瞬間。。。 それは美月ちゃんの親しみ易い雰囲気ときわめて美しい容姿の綺麗さと上品さが混在した目鼻立ちの整った横顔に視線を向けたその一瞬から始まることでしょう! 思わず直ぐにでも彼女を抱きしめメチャクチャにしてしまいたい性的欲求と激しい衝動をあなた様は、はたして抑え切れるのでしょうか?? 最高に美麗なお顔が絶頂にあえぎ快感に苦悶する瞬間は、彫刻のような凛とした美しさを持つ深みのあるワインレッドの高貴なバラの花びらが舞い散る瞬間を彷彿とさせることでございましょう! 流れるような純白の美脚は、思わずこちらの意識を混濁させてしまうような強烈な印象。。。 抑えきれない欲望が働き、綺麗な太ももから手をまさぐりいれて溢れだす芳しい蜜園にそっと口づけして溢れ出る甘い蜜液の余韻を口の中で楽しみたい。そんな想像をさせる可愛らしい美形女性で御座います! 吸い込まれるような印象深い黒いパッチリとした大きな切れ長の瞳がとも言えず美しい。。。 一つラインの通った白い美フェイスは、恋の始まる誘惑の予感と激しい性への衝動の世界へと誘います♪ ボディも触れるたびに薄ピンクに染まって行く綺麗なパールスキンのお肌と鋭敏なレスポンスの蜜壺の感度は 間違いなく最上級のエクセレント泡ガールの名前に恥じることが御座いません♪ あなたさまは、可愛らしくも美しい彼女を汚してはイケナイ感情をはたして抑え切れるでしょうか? それは、無理で御座いましょうね♪ 彼女の性のポテンシャルは、未知数! 攻め好きのお客様にはきっとご満悦頂けること◎でしょうね♪ 何といっても性格も素晴らしく明るく親しみやすいメッチャいい女の子です! あなたさまのお望みのままに身を捧げる可愛らしい珠玉の女性でございます♪

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  15:23 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 即々サービス
× オナニー鑑賞
× コスプレ
× バイブ・ローター
× イメージプレイ
× 高級サービス
× 聖水プレイ
× ソフトSM

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ジュリエット
電話(受付)の際に大辞典見たで
5.000円OFF
お問合せはこちら
0582751233

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ジュリエット」様(http://www.soap-juliet.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。