あいりさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

愛さずにはいられない。。

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(22歳) A型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:57cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:150cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
【店長厳選高評価口コミ集】《TSE様の口コミ》あいりちゃんの可愛さは変わらず、更に体力作りも始めたようでいっそう引き締まったスタイルになってました。この可愛い顔でこのスタイルは反則?ですね〜《doala1994様の口コミ》ほんわかしたおしとやかな女の子だなぁという第一印象でしたので、頼んで良いか心配だったのですが、今日は攻められたい気分だったのでお願いしたところ攻め好きとのことで快諾してくれましたプレイに入ったら言葉通りにとても積極的に攻めてくれて、新たな扉まで開いてもらえてとても満足です。《ゆうた3094294様の口コミ》笑顔が素敵な話やすい方でした。小柄な感じが良かったです。テクニックも高く、満足いくものでした!話の内容も相手に合わせて話す方で、聞き上手、話し上手で素敵な方だと思いました。
店長コメント
運命感じる素敵な巡り合いそれはもう奇跡です。昼間も働く幼さ残る素敵なキャストが、当店に入店して頂けることになりました。恥ずかしがりな性格の中から、育ちの良さを感じさせ、どこかお嬢様チック。そのお顔は女優の橋本環奈さんのような雰囲気です面接時には『恋人通しのような雰囲気でいちゃいちゃ出来れば』照れながら話してくれました。ソコがまた堪らなく愛おしくも感じてしまいます。そんな彼女の性感帯は全身抱きしめ、その体に触れれば良すぎる位の感度で敏感に反応してかわいい声を上げてしまうかもしれません。ぱっちりとした瞳、ピンクの唇、さらに優れたコンストラクションをキープする素晴らしいプロポーションは、誰もが病みつきになってしまう魅力をお持ちなのです。その眩い笑顔に本気一目ぼれしてしまうかもしれませんナチュラルな魅力が咲き揺れ、とてもチャーミングな彼女と忘れられないお時間をお過ごしください言葉での説明では伝えきれない程にお薦めでございますので、ぜひお会いになってみてください。きっと記憶に残る女性の一人になると思います。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  16:24 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 Dキス
 フェラ
 口内発射
 玉舐め
 アナル舐め
 全身リップ
 69
 指入れ
 素股
 オイルマッサージ
 イスローション

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
オペラ
電話(受付)の際に大辞典見たで
1000円OFF
お問合せはこちら
0529594777

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「オペラ」様(https://www.opera75.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。