るな先生さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

極上新人☆店長大推薦

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(28歳) O型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:57cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:154cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして(^^♪ るなと申します。 沢山の女の子の中から見てくださりありがとうございます。 マッサージ行くのもするのも好きです? 回春マッサージをするのは初めてですが、これから猛勉強してお客様を癒せるよう頑張ります! いつも頑張っているお客様の心も身体も沢山デトックスできたら嬉しいです。 もちろんえっちなほうも。。。(〃ω〃)照 るなと一緒にリラックスしたひとときを過ごしていただけたら嬉しいです。 お会いできるの楽しみに待ってます。
店長コメント
夏の入り口に向日葵のような新人るな先生が入店いたしました。 癒しをもたらしてくれる最高の笑顔に人懐っこくも礼儀正しく、芯から伝わる性格の良さとホスピタリティ。 話をしているだけで彼女の世界に引き込まれるその魅力は取り繕っては実現できないものであります。 まるで恋人であるかのような錯覚に陥ります。 その魅力に比例する愛嬌とルックスは納得のもので今後お客様に愛されるであろうセラピストの片鱗がうかがえます。 回春エステは初挑戦ですが向上心あふれる献身的なプレイにご満足いただけると思います。 当店自慢の回春性感マッサージ、本格的なオイルマッサージからの彼女の本質がさらけ出されるHなプレイに期待しかありません。 確実なご満足をお約束出来るセラピストでございます。 なにより二度、三度お会い頂ければ彼女の魅力をよりご理解いただけること間違いありません。 今後間違いなく人気が出ると断言いたします。 お早めのお電話ご予約をお待ちしております。 ―――――――――――――――――――――――― ☆妥協なき厳選採用!回春性感オイルマッサージ☆ DANDY BODY 〜最高のコスパで、素敵なお時間を〜 TEL:080-3335-9494 営業時間:9時〜27時受付中

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  13:48 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ダンディボディ
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金1000円+写真指名2000円が無料
お問合せはこちら
08033359494

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ダンディボディ」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。