立花れおなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

容姿端麗&スウィートボイス

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(31歳)
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:58cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:165cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
立花れおな〜タチバナ レオナ〜 【アロマ施術の技術】 ★★★★☆ 【Hな性感マッサージ技術】 ★★★★☆ 【対応コース】 ◯ ソフィアコース × 密着プレミアムコース 【対応有料オプション】 ◯ パンスト (+1、000円) ◯ トップレス (+2、000円) ◯ 前立腺 (+2、000円) ◯ 顔面騎乗 (+2、000円) ◯ オールヌード(+3、000円)
店長コメント
【お客様評価※頂いたアンケート評価の平均値を偽りなく掲載しております】 ?好みの容姿? 普通□□□□□■□好き ?好みの服装? 普通□□□□■□□好き ?好みのスタイル? 普通□□□□□□■好き ?会話の相性? 普通□□□□□■□満足 ?施術の相性? 普通□□□□□■□満足 ?エロさの相性? 普通□□□□□■□満足 ?また指名したい? 迷う□□□□■□□する 昼下がり、お洒落なカフェの窓際で、ファッション誌を目で追いながらコーヒーを嗜んでいる…。そんな情景が似合いそうな高身長スレンダー美人の女性です。 大きな目と鼻筋の通ったお顔立ち。薄めの唇から発せられる声色は、甘く可愛らしいセクシーボイス♪性格はおっとりとしていて落ち着いた優しい雰囲気♪ マッサージに関しては、エステ経験もありしっかりとコリをほぐしてくれるはず。セクシャルの部分に関しては、大人の魅力と彼女の可愛らしさを存分に生かして癒してくれそうです。さて、日頃の疲れも彼女の甘い声色に囁かれながら、ちょっぴりHな癒しの時を刻んでみては如何でしょうか。 ◇雰囲気 :長身で大人の魅力のあるスレンダー美人系。優しい笑顔とおっとりとした癒し系です。 ◇髪色長さ:ブラウン・セミロング ◇スタイル:スレンダー ◇性格 :とっても温和でマイペース。優しくちょっぴり甘えたがりな大人の女性です。 ◇その他 :いい声なんですよね。甘くちょっぴり男心をくすぐるような。 【ピックアップポイント】 【スレンダー】★★★★★ 【高身長】★★★★★ 【気遣い】★★★★★ 【優しさ】★★★★★ 【甘い声色】★★★★★ 《こんな方におすすめです》 せかせかせず、おっとりとした大人の女性と会話とともに時を刻みたい方にお勧めです? 【口コミレビューの一部を掲載しています】 ◆フリーでの申し込みだったのですが、直球ど真ん中の ストライクでした。目がクリッとした美人でスレンダーな 体型、エステもとても丁重で心配していたフィニッシュも みごとにストライク。話し易い雰囲気と、飾らない会話 にも好感が持てました。また、よろしくお願いします。 ◆笑顔が素敵なとても綺麗な方でした。気遣いが出来て

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 20日 (Sat)  19:38 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× トップレス    2000円
× オールヌード    3000円
× ストッキング    1000円
× 前立腺    2000円
× 顔面騎乗    2000円
× 下着姿    1000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
札幌ソフィア
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
0115223629

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「札幌ソフィア」様(http://s-sophia.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。