ニューハーフヘルスLIBE福岡店の詳細情報

前のページへ戻る

業種
ニューハーフ
営業時間
14時〜24時
定休日
年中無休
お問合せ
05068615295
住所・交通
福岡県福岡市中央区今泉1-6-16
大辞典見たで
コスプレ一点無料
公式HPサイト
お店からのPR
そこら辺の女の子とはもう遊び飽きた!という方。当店へいらしてみませんか?「ニューハーフヘルス LIBE福岡店」は、名前のとおり、ニューハーフの子が接客してくれるデリバリーヘルスです☆女の子よりも乙女の心を持った子がずらり。もちろん、容姿も普通の女の子だったら完全に負けている!という程、本当に綺麗な子ばかりです!まずは、女の子一覧で女の子のお写真をご確認ください。アイドルか!というくらい女の子らしくて可愛らしい子ばかりではありませんか! 当店は、そんな乙女の頂点に君臨するニューハーフ達との時間を、40分でたった10,000円にてご案内させていただきます。延長は10分単位で可能ですので、お気に入りの女の子ができたら、ぜひ長い時間寄り添ってあげて下さいね♪今まで女の子しか相手したことがない方も、このページを見たことをきっかけに、新しい世界へ踏み込んでみませんか?何気にリピーター様になる確率、かなり高いんです! 新たな境地を見い出したいお客様、マンネリな生活から抜け出したいお客様、本当の接客とは何かをお感じになりたいお客様。当店は、最高の接客と最高のマインドを持った女の子達が、あなたの欲望を1000パーセント叶えてくれます!

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

基本プレイ

アナル受け
逆アナル
3P
逆3P
生フェラ
イマラチオ
アナル舐め
アナル責め
言葉責め
強制オナニー
ニューハーフレズ

有料オプションプレイ

ソフトS    3000円
ソフトM    4000円
デートコース    8000円

在籍女の子一覧

女の子一覧

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ニューハーフヘルスLIBE福岡店」様(http://libe-fukuoka.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。