ここなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

失敗したくない貴女へ最高の美女を!

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(21歳) O型
スリーサイズ
バスト:83cm ウエスト:58cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:160cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
エトワ―ル|

▽サブデータ

出身地
関西
得意なプレイ
ハンドマッサージ
勝負下着
ピンク
初体験の年齢
20歳
チャームポイント
趣味・特技
ダンス
好きな男性のタイプ
頼れる人
好きな食べ物
チョコ
好きなブランド
特にありません
マイブーム
カフェ巡り
性格を一言で
おっとり
今だから言える失敗談
たくさんありすぎて書ききれないです。
ストレス解消法
たくさん食べる
健康に心がけていること
早寝早起き
女の子コメント
マッサージはまだまだ勉強中ですが、お疲れを解消していただきたいので一生懸命覚えていきたいです力は結構強い方なので、力加減遠慮なくおっしゃってください(`)身体の自慢できるところ!お尻です形と触り心地をよく褒められます(*´ω`*)本当かどうかぜひ確かめてください性格は落ち着いてるとよく言われます。人見知りですが、仲良くなると懐きます動物が大好きです!特にわんちゃん飼ってるのですが、家にいない時でも写真を眺めています。スポーツも好きで週に2回テニスしてます!他にもいろんなこと挑戦したい好奇心旺盛なタイプですヽ(*^ω^*)ノあまり出勤できないのですが、一人一人との出会いを大切にしたいと思ってます。まだまだ至らない点があると思いますが、今後「ここな」を選んでくれた方にとって最高の癒やしでいられるよう日々努力し、精一杯頑張っていきます。お会いできた際には素敵な時間を一緒に過ごしましょうお会いできるのを楽しみにしています。リクエスト予約も受け付け中です合わせれないときはゴメンナサイ
店長コメント
透明感のある清楚系お嬢様若さ溢れる美肌と大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちはにかむ笑顔の可愛らしさと、真面目で上品な雰囲気で、男性の好きがギュッと詰まった、とっても魅力的な女性です。【スタッフからのおすすめポイント】お嬢様のような優しい雰囲気ながら、しっかりと芯が通った綺麗な顔立ちで、その大きな瞳に誰もが惹きつけられてしまうほどそのうえ、たまに見せる、幼くあどけない表情とのギャップにハートを奪われてしまいます。(村上)透明感のある清楚な雰囲気で男性なら誰しもが好いてしまうとっても魅力的な女性です。綺麗とも可愛いともとれる容姿と真面目な性格で、エッチな雰囲気がどうミックスされるのか楽しみな女性です。(田中)凛とした美しさながら、まだまだ幼い雰囲気もあり、その綺麗と可愛いと様々な表情を魅せるのは、この女性の旬を迎える前だからこそ少女から女性へと変わっていく様も魅力に感じてしまいます。(田辺)出会ってすぐ恋できる綺麗な女性です。至高の美貌と雰囲気にここな中毒になること間違いなし(杉本)完璧なスタイルの持ち主スレンダーでスラリと伸びた手足はまさにパーフェクトボディこれぞ皆様!男が求めるエロスの極みではないでしょうか?(萩原)お顔に体系ともちろん申し分ないのですが、何と言っても彼女の引き締まったキレイな形の美尻そのTバック姿を目の前に冷静でいられる男性はいないはすっ!!レア出勤ですのでHP要チェックです(大平)吸い込まれそうな大きな瞳で見つめられたら男性なら必ず彼女の虜になってしまう。そんな女性です。整ったボディーラインとオリエンタルビューティーな顔立ちご予約必須ですが満足いただける事請け合いです(谷口)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 30日 (Sat)  00:25 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ    お問合せ円
× 水着deローション洗い    1900円
× デートプラン    4900円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
大阪回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
指名料2000円off
お問合せはこちら
0666333378

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「大阪回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。