さよ☆感度抜群!ご奉仕好き!さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

感じ過ぎたらごめんなさい…

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(35歳) B型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:59cm ヒップ:89cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ:M女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
癒せるように精一杯頑張ります。対応コースAコース(基本激安コース)Bコース(三種の神器コース)Dコース(男の願望レプコース)デートコース対応オプションローターバイブ電マパンスト破り手錠目隠し聖水体調によって不可の場合もあります。
店長コメント
腕に収まる小柄で華奢な身体とロングヘアーに 女性らしさを感じさせてくれる「さよ」ちゃん入店です きちんと感のある装いから清潔感も感じます!! 白くしなやかな肢体から伸びるなお美しい手足。 神様が生み出した甘露を思わせる透き通った肌。 その完璧なボディにこの美しいお顔とあっては、世の男性の多くが虜となってしまう事でしょう。 眩暈を起こすほどの優しい笑顔と、時折見せる真剣な顔のギャップにもう目が離せません。 こんな素敵な女性と時間を共に出来るなんて、お客様が羨ましいというのがスタッフの本音です。 柔らかい印象の中に映るのは、女性本来の母性・・ 包み込むような優しさと親和感を同時に感じました。 性格は奥ゆかしいタイプで気遣いと丁寧な対応が心地良くおもてなしの心に満ちた女性です そんな「さよ」ちゃんはイチャイチャするのが好きと意外に甘えん坊。 どんな人に見せるのか、どんな表情で甘えるのか 甘えフェロモン分泌は予測できない事態になりそうです。 磁力に引きつけられるような魅力に誘われ 吸い寄せられれば、もう虜になるのは時間の問題でしょう。 きちんと感ある女性が時折見せる屈託のない笑顔も魅力の一つでしょう!! ここまでのご紹介ではSっぽいと思った方も多いのでは? 実は彼女本当はMっ気が強いんです! テクニックを磨いたのも女性上位というわけではなく、お兄様方に気持ち良くなってもらいたいという気持ちの表れ。 小さな体で全力で貴方にご奉仕させていただきます! エッチな面は渾身のご奉仕!! ご奉仕をすることで感じてしまう・・・ これが「さよ」ちゃんの快楽でもあります。 そして「さよ」ちゃん!!なんと!! メガネっ子につき、プレイ中はメガネをかけている状態になります。 ヤバくないですか・・・? フェチには堪らない素敵な女性です!! 神秘的なものを持ち、かつ魔性な要素も合わせたような 彼女と心惑わす時間をお過ごしください。 対応コース Aコース(基本激安コース) Bコース(三種の神器コース) Dコース(男の願望レプコース) デートコース 対応オプション ローター バイブ 電マ パンスト破り 手錠 目隠し 聖水 体調によって不可の場合もあります。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  00:02 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月19日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
大崎 古川 デリヘル 激安王
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金・初回指名料無料!!!
お問合せはこちら
08082211107

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「大崎 古川 デリヘル 激安王」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。