★まな★さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

献身的爆乳潮吹き若妻

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(28歳)
スリーサイズ
バスト:97cm ウエスト:61cm ヒップ:94cm
身長・体重
身長:170cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
【可能オプション】 ローター 1000円 パンスト破り 1000円 コスプレ 1000円 電マ 3000円
店長コメント
巨乳潮吹き若妻まなさんです♪ その色気・その立振る舞い・その容姿・・ まさにアメリカンポルノを髣髴とさせる、 懐かしの某製薬会社のCMのアマゾネス編、 「ダ・ダーン!!」と言えば皆様お分かりの事でしょう。 若妻で有りがちなバストが大きいだけで後は残念な…では無く その色気・その立振る舞い・その容姿は 「若妻モデル」としても十分御活躍できるのではないでしょうか。 脳天直撃の見事なバストに体当たりすれば、 お仕事・ご家族で疲れたお身体でも、お遊びの後には シャキーンと、まるで射精前の突起物のように、 身体が弓なりになって、ご自宅へと帰還できる事でしょう。 まなさんのバストこそ、日本を代表する名山、 「Mt.FUJI」のように、 雄大でかつ富士の白雪のような肌に触れれば、 バストマニアには最高の思い出となる事でしょう。 【佐竹スタッフ】 服を着ていてもわかるメリハリのあるいやらしい体。 それに加え艶やかな大人の魅力が随所に感じられ お客様を飽きさせる事無く、数多くのテクニックで あなたの1番最高なタイミングで フィニッシュへと導いてくれる事でしょう♪ 【森スタッフ】 この言葉を日常で使う機会ってあまり なくないですか?w あの大きな瞳で責められて 責められて、責められて。。 うらやましい限りです!! 【中川スタッフ】 綺麗なお姉さんは好きなのは 男なら誰しもですね♪ スペシャリストと 呼ばずになんて呼ぶ!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 25日 (Thu)  21:51 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
金沢若妻
電話(受付)の際に大辞典見たで
今ならコスプレ無料サービス
お問合せはこちら
0762091375

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「金沢若妻」様(http://www.kanazawa-hitoduma.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。