さゆみ♪さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

H大好きなS痴女です

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(23歳) A型
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:56cm ヒップ:90cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ:女王様系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
??X??ofuro_sayumimailsayumi.ofuro@gmail.com対応可能なプレイや特殊性癖の問い合わせ等の質問だけでもお気軽にどうぞ??(?プライベート等お店に関係ない質問には一切お答えできません)来店を催促するような連絡は一切しない方針ですのでご安心ください。シフトを出していない日程の問い合わせは本指名の方以外はお控えいただきますようお願い申し上げます。??姫予約フォーマット??店予約の場合も予約後に予約日時/コース/希望プイ/性.感.帯/触ってほしくない場所はぜひおくってください(主に初回指名の方)フォーマットは当日に送られた場合把握できない可能性や対応できない可能性があります。・お名前(偽名可)・希望日時・コース(50/70/90/120)・携帯のお電話番号・ご希望のプレイ内容(イメージプレイ、聖/水や特殊性癖など)・性.感.帯・触ってほしくない場所・ご希望の衣装記載とマナーを守ってくださらない方が多いため衣装の指定はリピ様or姫予約のみになりました??初回の方でもプレイ内容(イメプレなど)によって自己判断で合ったものをご用意は致します→女医or看護師or女看守or人妻orスーツ系(秘書や女教師や上司部下等)or露出系でおまかせ?ここにない衣装をご希望の場合はお客様がご用意ください当日の1時間半前にお店への確認電話必須(03-3875-1714)姫予約は初指名でも指名料がかかります。聖/水は姫予約orリピ様のみ対応可。(事前申告必須)私の潮き、私へのA.F、ストロ、撮影は対応不可。顔面へのぶっかけ(精、おしこ)はラスト枠のみ可聖.水.等の準備が必要なプレイは【必ず前日までに】お問い合わせをお願いいたします。(当日やその場でのオーダーは対応不可な場合があります)根っからの変態痴女のため素人系イチャイチャ系の接客、色恋営業や裏引きなど特別な関係になることを希望される方は他の女の子をご指名されたほうが賢明です。
店長コメント
初めて会った時、明るい雰囲気の美女という風に思われる方が多いでしょ落ち着いたところも見受けられ第一印象からはそう感じられないS痴女...お部屋に入ってからはさゆみさんの世界にはまることでしょうかなりのエロだそうで、それもまた自覚しているとは相当なものです写真の通り、スタイルもよくおしりが自慢とおっしゃっていますそのおしりを押し付けられ、それを揉みしだきそして挟まれたら...妄想が膨らみますね後はさゆみさんに体をゆだねてみてはどうでしょうかM男が大好きだそうなので是非この機会にお試し下さいマットも出来ますので吉原体験を味わってみて下さいお客様のお声待合室を出ていきなり初対面から度肝を抜かれる格好! 荷物を持って頂きお部屋までエスコート途中階段を上がりながら女のオモテナシがスタート部屋に入って直ぐにもうエス度が増したさゆみ嬢の女アトラクションレーがスタート言葉攻めに、負けじとありとあらゆるお互いに堪能しあいながらのコミュニケーションをとりながら、身体中からノックアウトお互いのあんなコミュニケーションが取れるのは初めてかも恐るべしモンスターですが、心身共にぶつかり合えるレーに堪能させて頂きました。百聞は一見にしかず攻められたい人は是非、お試しあれ

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 29日 (Mon)  01:56 更新

月曜
10:00

00:00
今日
火曜
10:00

00:00
04月30日
水曜
10:00

00:00
05月01日
木曜
10:00

00:00
05月02日
金曜
10:00

00:00
05月03日
土曜
10:00

18:00
05月04日
日曜

お休み
05月05日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
プリティガール
電話(受付)の際に大辞典見たで
21時以降全コース2,000円引き
お問合せはこちら
0338751714

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プリティガール」様(http://www.pretty-girl.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。