ひなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

Hカップご予約必須美女

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(22歳) O型
スリーサイズ
バスト:94cm ウエスト:59cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:159cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ギャル系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめましてひなですひなのページをご覧頂きありがとうございます?前職エステティシャンなのでマッサージには自信あります?( ??? )?資格も保有してますので強弱など色んなリクエストにはお答えできるかなと思います( ・∀・)b マットはただいま勉強中ですがおっぱいが人よりちょっと大きいのでその分密着できるかな?と思いますあと何とは言いませんが色々と挟めます...////普段は隠してるつもりなのですが多分直接お会いしたらかなり方言が出ると思います(´,,?ω?,,` )何弁かはお会いするまで秘密ですちょこちょこ日記を上げてるので確認してもらえると嬉しいです\( ?o? )/口コミ頂けたら泣いて喜びます^ω。普段は保育士をしてるのでたま〜にのレア出勤になりますがその分お会い出来るお兄様たちに気持ちよくなって貰えるよう精一杯頑張りますのでぜひお待ちしてますねひな
店長コメント
プレミア女性ご指名料2,200円+特別指名料別途1,100円当店1の【Hカップ】にプレミア出勤となれば、ご予約争奪戦です。最高のおっぱい、ボディライン。彼女の密着アロマ、マットを想像するだけで夢見心地です・・・・。多くのファンに愛される最高のキャラクターや数々のテクニックをご堪能ください。【容姿について】彼女の明るさ、内に秘めたエロさがお顔に出ているようです。黒髪の清楚な雰囲気にパッチリとした可愛らしい瞳。彼女の魅力はそのHカップだけでは決してありません。バストとくびれたウエストとの差にびっくりされるでしょう。「スレンダー」です。【雰囲気について】ボディライン、そのHカップからはとてつもないフェロモンが、そして持ち前の明るさで自然とこちらも笑顔になれるような、そんな雰囲気を持ち合わせています。ただなんと言っても生唾モノの【Hカップ】。2人きりの空間はエッチで最高の空間です。【性格について】天真爛漫、明るく本当に元気です。一緒にいるだけパワーと癒やし、活力がみなぎります。そして努力家。「ディプロマ」エステの資格を持っている実力者のため、彼女の施術やバリエーションは正直群を抜いています。【総合評価】当店の看板女性と言えるでしょう。その愛されるキャラクターにマシュマロの様なHカップ。最高の弾力、触り心地、密着時の気持ちよさ。ぜひ存分にご体感ください。エステ、マットテクニック、リップももちろんパーフェクト。その人柄と技術の高さも彼女の魅力です。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 18日 (Thu)  14:43 更新

木曜

お休み
今日
金曜
10:00

16:00
04月19日
土曜
10:00

16:00
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× おっぱい洗髪    3000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
天空のマット 中州店
電話(受付)の際に大辞典見たで
女性指名料2000円割引!
お問合せはこちら
0922618109

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「天空のマット 中州店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。