ひかるさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

極!S系

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(29歳)
スリーサイズ
バスト:100cm ウエスト:58cm ヒップ:87cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ:女王様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
責めるの大好き痴女巨乳? フェラや全身リップ、パイずりはもちろん、 ア○ル舐めや前立腺責め、寸止めや男の潮吹き… 責めるプレイならなんでもお任せあれ☆ 焦らして、焦らしての濃厚な一回戦でも 何回発射できるかのチャレンジでも? 時間いっぱいたっぷり責め倒させてほしいな? 80分以上からア○ル開発グッズを使った M性感プレイも出来ちゃうので 興味があるお兄様は是非☆ Mではないので女の子を責めて楽しみたい方とは 相性が合わないと思います… 責められるのがお好きなMなお兄様 ア○ル開発、前立腺責め、M性感プレイに 興味があるお兄様 お誘いお待ちしておりますね?
店長コメント
スタッフ「T」 グイグイ距離を縮めて来てくれるところは、男性なら誰もが嬉しいはず。 気持ち良いツボも心得ていて、今まで感じた事がない快感を存分に楽しませてくれます。「ひかる」さんに身体を委ねて時間いっぱい気持ち良さの絶頂をあじわえます。 スタッフ「クワ」 とても社交的な性格で、その人がどんな人なのか何をして欲しいのかを直ぐに見抜く力をお持ちです。プレイは責めが得意とのことで特にドMのお客様からは何度も『もう一度』と懇願されるほどだとか。是非一度、責めに責められてみてください。 スタッフ「マッスー」 Sっ気抜群でドMのお客様からは大好評のひかるさん 得意技は『前立腺マッサージ』との事。 新たな快感、いや滅多にできない快感をお約束します! スタッフ「AJ」 テクってるぅーーって声をあげてしまっちゃう程のテクニシャン♪えっ、こんなの初めて!!って思ってしまう事でしょう!!男性がどうされたいのか?を常に探究しているんです。飽くなき探究心は彼女をマスターの域まで高めてしまいました…。更なる高みへの目撃者になってください。 スタッフ「みや」 【Sっけ全開!】の彼女文字通り、骨抜きにされるお客様大量発生中!新しい快楽へと、誘ってくれます。身も心も彼女に託してください。新しい扉を開けてみてください。新たな自分に出会える事間違いなしです。 スタッフ「キム」 切れ長の瞳で見た目は派手な女の子ですが、お話しをすると優しく気遣いができる女の子だとすぐわかると思います。 男性の感じるスポットを研究熱心なエロテロリストの言葉がピッタリだと思います。 恥ずかしがらずに全てをさらけ出して「ひかるさん」に身を任せてみたら、新たな性の境地を体験できると思います。 スタッフ「原口」 超特化型ドエス!自分の限界・開発に興味がある方は、彼女にお任せください! 限界突破できます!スタイルも抜群でメーターオーバーのHカップバストは必見! スタッフ「田中」 責められたいお客様は必見!見逃し厳禁です! 洗練されたテクニックに昇天まちがいなしです! 綺麗なルックスの女の子にあんな事や、、こんな事、、生唾ものです!! 新たなる扉を開くチャンスが訪れております!! --------------------------------- 対応オプション(○=可、×=不可) ローター :○

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します
↓この娘の動画が視聴できます。

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  23:28 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 Dキス
 フェラ
 口内発射
 玉舐め
× アナル舐め
 全身リップ
 69
 指入れ
 素股
 即パフ
 おっぱい電車

有料オプションプレイ

× ローター    1000円
× バイブ    2000円
× 顔射    3000円
× 聖水    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
イエスグループ熊本 グラマーグラマー
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0963537695

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イエスグループ熊本 グラマーグラマー」様(https://yesgrp.com/kumamoto/glamour/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。