さやかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

10月度グラマーNo,3

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(23歳)
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:57cm ヒップ:85cm
身長・体重
身長:155cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お嬢様系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして! さやかです???? たくさんは出勤出来ませんが、お兄さんと会える時間は恋人のような気分で楽しめたら嬉しいです? お時間あえばぜひ会いに来てくれると嬉しいです??? よろしくお願いします?
店長コメント
スタッフ「T」 ルックス・スタイルはもちろんの事ながら、献身的で謙虚、気遣いも抜群なところが、多くのお客様から支持される理由かと思います。心底優しい心の持ち主という部分も誰もが感じるはずです。 最近は、女性らしさにも磨きがかかってきている様で今後さらに目が離せません。 ポテンシャルも確実にトップクラス! スタッフ「クワ」 朗らかな雰囲気と優しくやわらか笑顔は女神様のような女の子です。 気を遣わないでいいスタッフにも気を遣い人一倍『人を思いやる心』を持ってる女の子です。 素敵な性格でお客様の心も鷲掴みされるの間違いなしです。 スタッフ「マッスー」 ルックスや性格などオススメできるポイントはいくつもありますがなんと言っても一番は『気遣い上手』です。 どんな方にも謙虚で優しく人として好かれるタイプの女の子です。 ニコニコしながらお話をする姿にはメロメロになる事間違いなしです♪ スタッフ「AJ」 先ずは目を引くのはバストと言いたいところですが、キリっとした目元に目を奪われます♪大きくパチッとした目で見つめられると秒で恋に落ちる事間違いありません!!優しく、甘えた立ち振る舞いに守ってあげたくなりますよ♪ スタッフ「みや」 日頃の疲れを癒すならここ子で決まり! ニッコリと笑う横顔、彼女の纏った優しいオーラ。優しい小春日和のような温もりが、彼女からにじみ出てきて、日常を忘れさせてくれます。最上級の癒し是非体感してください。 スタッフ「キム」 女子アナっぽい雰囲気とフワフワした可愛いお顔立ち控えめな性格で気遣いが群を抜けてる印象です。 いつもニコニコしててまた遭いたくなるのも必然的になってしまう様です。 出勤日数が激減しましたので事前予約必須です! スタッフ「原口」 ルックス・スタイルはモデル顔負け! おっとりした感じですが頑張り屋さんなので一生懸命のプレーは感動もの。 人気嬢につき予約必須です!是非、お客様自身でご体験ください。 スタッフ「田中」 カワイイが渋滞してしまうの可愛さに思わず某アイドルグループをを頭に思い浮かべるかも無理ないかと思います! 性格も見た目通りに凄く柔らかくて、女の子らしさ全開に思わずうっとりしちゃいます! --------------------------------- 対応オプション(○=可、×=不可) ローター

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  00:52 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 Dキス
 フェラ
 口内発射
 玉舐め
× アナル舐め
 全身リップ
 69
 指入れ
 素股
 即パフ
 おっぱい電車

有料オプションプレイ

× ローター    1000円
× バイブ    2000円
× 顔射    3000円
× 聖水    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
イエスグループ熊本 グラマーグラマー
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0963537695

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イエスグループ熊本 グラマーグラマー」様(https://yesgrp.com/kumamoto/glamour/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。