あいさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

癒し系

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(29歳)
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:60cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
Glamour Glamourのあいです? 顔はアスリートの高梨沙羅さんに似てるかも?笑 優しいお兄様や紳士様とイチャイチャするのが大好きで、好きな身体のパーツは柔らかいオッパイです (*´?`*)照 身体も心も癒せたらと思うので、遊びに来られたら濃厚な時間をあいと過ごしてくださいね また写メ日記みていいねやお気に入りくださったら嬉しいです?(*´?`*)??
店長コメント
スタッフ「T」 誰もが心地よさを感じることが出来るであろう「あい」さんです。 奉仕プレイスタイルは満足感と快感で満たされること間違いありません。そのスタンスはプレイだけに限らず、接客でも会話でも男性をたててくれて、心も身体も整うような心地良さを実感できます。 スタッフ「クワ」 大人しく落ち着いた雰囲気のあいさん。 お話しする際は楽しく明るい笑顔を見せてくれます。 スタイルも良くお客様に対する気遣いは素敵なものがあります。 お客様に癒しの時間を与える事間違いないでしょう。 スタッフ「マッスー」 おしとやかで気配り上手な『あい』さん 一見大人しい感じなのかな?と思いましたが実際の『あい』さんはちょっとした事でもよく笑ってくれる笑顔が似合う女の子です!清潔感もバッチリでよく肌や髪を見ると艶々輝いているのが良くわかります! スタッフ「AJ」 落ち着いた雰囲気で清潔感で溢れています!!雰囲気・スタイル・立ち振る舞い・すべてがバランス良く調和しています。出会った時から安心感に包まれて癒されることでしょう♪ 清潔・清楚なんですが濃厚なひと時をお過ごしいただけるでしょう。 スタッフ「みや」 つぶらな瞳でみなさまを、お待ちしております。純粋無垢な笑顔と迫力のあるEカップでお出迎えさせていただきます。一度お試しください。その純情な笑顔の虜になり、居心地のいいお時間をめいいっぱいお楽しみ下さい。 スタッフ「キム」 とっても優しいお顔立ちで出逢った瞬間から安心感が芽生えると思います。 物腰がとても柔らかく、雰囲気もふんわりしていますが プレイとのギャップがヤバイと遊ばれた方からよく耳にしますので 一度確かめに来られることをオススメ致します。 スタッフ「原口」 小柄でおっとり清楚系のあいさん。柔らかく優しい雰囲気で会った瞬間に癒されること間違いなし! 美しいEカップのおっぱいを使った濃厚なイチャイチャプレーで、快楽のお時間を過ごしくださいませ。 スタッフ「田中」 ふんわりとした性格におしとやかな雰囲気に育ちのよさを感じられます。 かわいい笑顔に気遣いや純粋な表情と、お部屋全体が癒しの空間に包まれます! イチャイチャするのも大好きですので心も体も癒されてください! --------------------------------- 対応オプション(○=可、×=

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  04:22 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 Dキス
 フェラ
 口内発射
 玉舐め
× アナル舐め
 全身リップ
 69
 指入れ
 素股
 即パフ
 おっぱい電車

有料オプションプレイ

× ローター    1000円
× バイブ    2000円
× 顔射    3000円
× 聖水    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
イエスグループ熊本 グラマーグラマー
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0963537695

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イエスグループ熊本 グラマーグラマー」様(https://yesgrp.com/kumamoto/glamour/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。