HAND MAID 梅田店の詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張オナクラ
営業時間
13時〜23時
定休日
年中無休
お問合せ
0661303227
住所・交通
大阪市北区曽根崎1-6-23 サクセスビル3F
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
オナニーを可愛い女の子や綺麗なお姉さまに見て貰ったり、お手伝いして貰ったりと、様々なシチュエーションで楽しんで頂けるオナニークラブ! 度の飯よりオナニーが好き、恥ずかしがっている可愛い女の子に見られたい・触られたい・露出願望がある・パンチラ(胸チラ)大好き・痴女っ子に責められたいなどなどお客様のニーズにお答えできるサービスや数々のオプションをご用意しております。パネル見学は随時無料でご覧いただけますので、お客様のその目で当店の女の子のレベルの高さを確かめにお気軽にご来店ください。 普段街で見かける、風俗未経験の素人の可愛い女の子(平均年齢20.5歳)ばかりで、女の子の採用レベルはずば抜けております。ウブな素人娘の仕草・反応を楽しんでいただき、当店の料金設定及びサービス内容を充分満足していただけることは間違いありません。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「HAND MAID 梅田店」様(http://www.h-maid.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。