バニークラブ川越店の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
お問合せ
0486579495
住所・交通
埼玉県川越発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
只今、お客様大感謝祭期間中のため、2回目もご新規様と同じ料金でご案内可能です。 3回目以降も超お得な割引イベントがございますので、 ぜひご指名可能なピックアップ割をご利用くださいませ! 【料金が高い】と思われがちな当店ですが、 他店様と違い明朗会計で料金を記載させて頂いております。 他店様でよくある、 ・料金が10000円で遊べると思ったら、外国人や別人! ・安いなと思ったら指名ができず、フリーのみだった ・安いなと思ったら交通費が5000円もした! などなど・・・。 当店は、そんなお客様のご要望から、純日本人の18歳〜25歳までの 業界未経験・ロリっ子・清楚・ギャル・良サービス嬢のみを厳選して採用しております。 入店経緯も独自の入店経路がございますので、レベルには絶対の自身がございます! 同じ料金を支払うならワンランク上の可愛い女の子たちと是非お遊びくださいませ★

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「バニークラブ川越店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。