CECIL plusの詳細情報

前のページへ戻る

業種
ソープ
営業時間
8時〜24時
定休日
年中無休
お問合せ
0444001017
住所・交通
神奈川県川崎市川崎区堀之内町13-37
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
お客様ならびにキャスト様、スタッフ一同に支えられ、 神奈川風俗店アクセス1位を2年連続(継続中)という 快挙を達成させて頂きました。 アクセスと共に集客数、キャスト様の数も 大変多くなり今のCECILの部屋数では お客様にサービスをご提供できなくなりました。 そして遂に川崎、ここ堀之内にもう1店舗 オープンすることができました。 多い日で300名以上のお客様が ご来店し、会員数も数万名様という ご愛顧をいただきまして、私たちにできることは CECILと変わらない価格でありながら さらに質(クオリティー)をあげたいという 想いを込めてCECIL plusという名で スタートいたします。 CECILの価格でCECIL以上のクオリティーを ご提供できるよう スタッフ一同引き締めて 参りますので 今まで以上に CECILならびに 新店舗 CECIL plusへのご愛顧賜りたく よろしくお願い申し上げます

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「CECIL plus」様(https://www.cecil-p.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。