デリヘル東京in川崎武蔵小杉の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
17時〜翌5時
定休日
不定休
お問合せ
0120980436
住所・交通
神奈川県武蔵小杉発
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
★当店のコンセプト★ DTGグループのコンセプトは, 会員様8割維持を抱えて,運営を取り組んでいます。 他店さんとは違うのは,御料金の設定の元、 御料金が安くなるから女の子の質が落ちるわけでもなく, 料金に応じて厳選された女の子を面接しておりますのでご安心してお遊びください。 各スタッフの現場の力+女の子と考えておりますので, オペレータの電話対応が悪ければ,上司を呼べとお申し付け下さい。 風俗店だから、電話対応が悪いと印象お持ちの方は,当店で,忘れていってください。 ■女の子のタイプ 当店では在籍120名以上常時出勤40名以上待機しております AV単体女優・高級クラブ・雑誌モデル・OL・ロリ系・現役大学生・他店ランカー 業界未経験ご用意させて頂いておりますのでじっくり選んでお遊びくださいませ。 ◆デリヘル東京メディアミックス=写真+写メ日記+動画 写メ日記はキャスト全員更新しており、 ここから違うのはキャストプロフィールキャスト紹介の動画を導入しており 写真+写メ日記+動画を見てキャストさんと遊ぶ事をおすすめいたします。 動画の修正なしのですので自信を持ってご提供させて頂きます。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「デリヘル東京in川崎武蔵小杉」様(https://www.deli-kawasaki.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。