かんなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

癒やしの巨乳お姉さん?

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(26歳) O型
スリーサイズ
バスト:93cm ウエスト:60cm ヒップ:92cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
はじめまして(*´?`*)かんなのページを見ていただきありがとうございます(???)ワクチン4回接種済公式LINE?@983fhlyt少しだけ自己紹介したいと思います性格ちょっと人見知りですだけど懐くとよく話します話を聞くのが好きです´-好きおやつ????、映画やドラマを観ること、寝ること、 プーさん、コナン苦手白米、ラーメン、虫お兄様に来てよかったな癒されたまた明日から頑張ろうと思って頂けるよう頑張ります( ?? ?)??密着するのが好きなのでたくさん密着させてください( ????)一緒に過ごさせて頂く時間楽しく素敵なひと時にしましょ(*???*)?お誘い心よりお待ちしております?(** )?夜の時間帯の出勤が多めです。お昼の時間なども可能なのでお気軽にメッセージ等でお問い合わせ頂けたら嬉しいです(*???*)?
店長コメント
【ディプロマ A級資格保持】当店独自の検定をクリアし、一般エステティシャンと比較しても遜色のないレベル。プロの本格マッサージをお楽しみ頂けます。【容姿・スタイル】可愛くも綺麗にも見える女性です。極めの細かい美肌に抜群に形の良いFカップの美巨乳に悩ましいくびれこんな女性いるんだと思ってしまうほどの逸材です。何度も会いたくなる女性です【性格】おっとりとしていてとても優しい女性です。相手に気遣い出来る女性ですので一緒にいるひと時はとても有意義な時間となる事でしょう!また、相手についつい尽くしてしまう性格の女性です。とにかくどんなお客様にもおススメ出来る女性です【面接担当者の一言】第一印象から印象の良い女性です。マッサージテクニック、容姿、ホスピタリティマインド全てにおいて高得点の女性です。まさにごほうびレディにぴったりの女性となります。【お客様からの声】・毎回明るくて、いつも笑顔がたえない。・女性として魅力のある素敵な人です。・かんなちゃんに見つめられるとヤバイ!!・プレイになると豹変します。・ごほうびと言う言葉がぴったりの女性です【可能オプション】・ノーパンパンスト【個人コスプレ】えっちなエステティシャン 白・黒各1000円メイドスク水 1000円ナース 1000円レオタード 1000円猫 1000円

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 19日 (Fri)  19:46 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
04月20日
日曜

お休み
04月21日
月曜

お休み
04月22日
火曜

お休み
04月23日
水曜

お休み
04月24日
木曜

お休み
04月25日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ごほうびSPA仙台店
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0227227017

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA仙台店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。