メルさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

美乳スレンダーなロリ天使

▽メインデータ

プロフィール
 標準スタイル(19歳)
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:58cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:151cm-
タイプ・スタイル
タイプ:ロリ・妹系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
いっぱい触ってくれたら気持ち良くなります恥ずかしくて触って欲しいのに///ぴくぴくしちゃう敏感なお兄様が大好きいたずらしたくなっていっぱいエッチなことしちゃいますぎゅーってくっついてメルの柔肌に包まれてください紐パンを脱がせるとき思わずキキしちゃいませんか?最高にえちえち///なのがお好きなお兄様も多いのではオイルを塗りあいっこして一緒に気持ち良くなろうね
店長コメント
【容姿・スタイル】ロリ系美乳な天使が入店しました!!スレンダーが好みだけどおっぱいも欲しい!な欲張なあなたにオススメです!愛らしい笑顔にも見惚れること間違いなし。【性格】愛嬌抜群でしっかりものの女性です。可愛らしく癒し系の雰囲気から一転して、実は男性を責めるのが好きな一面もあり、Mっ気の有る男性にもお楽しみいただけます。【面接担当者の一言】若い!カワイイ!スタイルも良く、スレンダーではあるものの、出るところは出ているという、絶妙なバランスの持ち主です。ロリカワ癒し系ですが、Sっぽい雰囲気も持ち合わせているので、1回目2回目と会う度に違う顔を見せてくれるでしょう。そんなメルさんに是非お会いしてみてください!【お客様からの声】現在大募集中です【可能オプション】ノーパンパンストオナニー鑑賞スマートワンドトリップスキンフェラ破廉恥(オールヌード)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  16:06 更新

土曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
今日
日曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
04月28日
月曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
04月29日
火曜
17:30

22:00
04月30日
水曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
05月01日
木曜
要確認(出勤)

要確認(出勤)
05月02日
金曜
12:00

17:00
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ごほうびSPA仙台店
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0227227017

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA仙台店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。