小川みおなさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

20代【若妻】

▽メインデータ

プロフィール
 グラマー(29歳) B型
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:57cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:158cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:グラマー
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
初めまして、小川みおなと申します。 この度、月の真珠-新宿-にお世話になることになりました。 エッチなことが大好きなので、皆様とのひと時を今から想像して我慢が出来ません。 こんな私ですが、皆様の好みの女性になれるように、一生懸命に頑張ります。 ぜひ教育だったり調教をして皆様好みの「私」を育ててください お誘いを心からお待ちしております。 よろしくお願いいたします。  
店長コメント
Eカップのバストが目を惹く、グラマラスで色気溢れる美女でございます。 大人しい雰囲気の中に、見え隠れするエロスな一面。 優しくも時に激しくリードをされると濡れてしまうような女性です。 男性との非日常な情事を楽しみにされており、「私を育ててほしい」と呟く彼女。 その恥ずかし気な表情が濃厚で卑猥な妄想を掻き立てられてしまう色気を伴っておりました。 基本はM気質とのことで、男性へのご奉仕精神に溢れた女性ですが、男性の好みに合わせたいとの気持ちが強く、少しだけ小悪魔的なイジワルをするような痴女にもなれるとこと。 お会いする皆様の嗜好に合わせた女性へ変貌し、お会いする度に新しい表情を見せることでしょう。 エッチな玩具よりも男性との快楽のほうが何より好きな「小川みおな さん」とのひと時を、ぜひご堪能くださいませ。 皆様からのご指名をお待ちしております。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 30日 (Tue)  02:41 更新

火曜

お休み
今日
水曜
11:30

18:30
05月01日
木曜
11:30

18:30
05月02日
金曜
11:30

18:30
05月03日
土曜

お休み
05月04日
日曜

お休み
05月05日
月曜

お休み
05月06日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
月の真珠-新宿-
電話(受付)の際に大辞典見たで
【ご新規様3,000円割引】実施中
お問合せはこちら
0362789307

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「月の真珠-新宿-」様(https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。