マリアさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

変態は文化だ!エロスの女神

▽メインデータ

プロフィール
 スリム(36歳) A型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:58cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:170cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
私のページを見て下さって有難うございます私は小さい頃から妄想したり想像したり、女優さんごっこで違う自分になりきることが大好きで気になることはとことん追究してしまうタイプでした!性への欲求って何度経験しても留まることを知らないと思いませんか?この人とあんなコト、こんなコト自分の欲望にまかせて妄想すればする程辿りつく域は「変態紳士痴女わーるど」快楽に溺れ切ったことは?絶頂を味わったことは?人に見せられない本当の自分をさらけ出したことは?本物の痴女とのお遊びは?人生って意外とあなたが、まだ、味わったことがない扉の向こう側がたくさん、あると思うんです私の前では私に身を委ねてあなたの性の欲望を満たして差し上げたいなっ変態って楽しい変態って言われるとゾクゾクする変態なのは性に素直な証一緒に変態になりましょうアロマエステ経験があるので、超密着プレイが大好き!得意です前立腺開発メスイキしたい変態紳士さまマリアの指に止〜まれっ足コキでのフェチを感じたい変態紳士さまマリアの足に挟まってください!
店長コメント
【こんなプレイをしてみたい】オールマイティにプレイを楽しみたいです【こんなプレイが得意】足コキ, 前立腺マッサージ, 乳首責めが好きです【体験談など】聖水、縛り、目隠しどれも大好きなプレイです【可能プレイ】手コキ焦らし寸止め足コキフェザータッチ顔面騎乗リップサービス聖水スパンキングアナル開発前立腺マッサージフィストアナルマッサージペニスバンド男の潮吹き疑似SEXローション耳舐め指フェラ拘束緊縛女装メイク亀頭責め言葉責めアナル責め視線責め乳首責め隠語責め3点責め4点責め睾丸責め密着プレイソフトにプレイフェチプレイ羞恥プレイ追い込みプレイ変態プレイいちゃいちゃプレイストーリープレイ幼児プレイSMプレイ恋人プレイ女装プレイ拘束プレイ焦らしプレイ唾液プレイ表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)についてモデルのような8頭身のスタイルを持った色気が溢れ出ている女性です。手入れの行き届いたロングヘアーからは貴方を虜にするフェロモンが出ております。すらりと長い手足とクビレ、形のいいバスト、なかなかこのようなスタイルの女性とは出会えないのではないでしょうか?一目見ただけで「美人」と思うような綺麗な顔立ちの女性です。チャームポイントである綺麗で大きな瞳から目を逸らすことができますか??貴方はもう彼女の「愛玩具」です。性格・雰囲気について二人だけの空間にいたらドキドキして下を向いてしまうような甘く色気のある女性です。人懐こくどなた様も仲良くなることができます、積極的な女性ですので是非彼女にあなたの好きな所を教えてください。あなたの『変態性』を彼女は認めてくれます、もう1人ではありません。総合評価好奇心旺盛で数多の『ヘンタイ』達を救うために女神様は降臨されました。ビジュアルもさることながら性格をとっても素敵で非の打ちどころがない女神です。一緒にいる空間が非日常を演出し、そこはもはや『性域〜サンクチュアリ〜』です。性感エステの経験も豊富な女性になりますので癒されたいお客様、彼女と『変態力』を上げたいお客様にオススメです。M性感が初めてというお客様にもオススメさせて頂きます。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 28日 (Sun)  06:17 更新

日曜

お休み
今日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
土曜

お休み
05月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
変態紳士倶楽部梅田店
電話(受付)の際に大辞典見たで
『新規割り希望』 とお伝え下さい!
お問合せはこちら
0669264156

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部梅田店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。